*

歯科矯正についてのご質問

2013/04/17 | 質問

矯正治療について良いご質問がありましたので、質問者の了解を得てこちらに掲載させていただきます。 (質問) 私の高2の娘が、歯の先が斜めに出ている(俗にいう出っ歯と言うのでしょうか)状態です。矯正

続きを見る

お花をいただきました

2013/04/15 | 日記

いつも矯正治療で連携している、 「とも矯正歯科」様からきれいなお花をいただきました。

続きを見る

ごあいさつ

2013/04/08 | お知らせ

診療所の前の桜の通り抜けです。 桜は春の嵐で散ってしまいましたが、 本日より堀歯科医院のページをスタートさせます。 よろしくお願いいたします。

続きを見る

モンダミンちゃん

神戸で開催された美術展「KOBE ART MARCHÉ」に行って来まし

無断キャンセル

新聞に、飲食業界の無断キャンセルの実態についての記事が載っていました。

ぬいぐるみ

口腔戦士デンタマンに関わっている長男が、ぬいぐるみとカレンダーを持って

あごが外れた

あごが外れると口が閉じれなくなります。 あくび等で口を大きく開け過ぎ

脱離

不測にも食事中に、私の口腔内に入っている詰め物が外れてしまいました。

PAGE TOP ↑