お地蔵さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
当院の向いにあるお地蔵さまが、お正月の飾りで満載になっていました。
関連記事
-
-
患者さんからいかなごのくぎ煮をいただきました。
ふたを開けたとたん、部屋中に春の香りが漂いました。
記事を読む
-
-
新聞に、飲食業界の無断キャンセルの実態についての記事が載っていました。
歯科医院にも時間に合わせて
記事を読む
-
-
医院の玄関前の、桜の木の下にたくましく生えている雑草。
ピンク色の花は、太陽に連動して、開いたり閉
記事を読む
-
-
快晴だった日曜日は京都タワーが見えるホテルで、
学会に参加してきました。
以前投稿した歯科用
記事を読む
-
-
上の奥歯が痛いと来られたが、どう見てもむし歯ではないという患者さんが、特に冬場に多くみられます。
記事を読む
-
-
医院の前の街路樹、コブシの開花が近づきました。
つぼみは、毛皮のコートを羽織っています。
記事を読む
-
-
歯科医師会では「みんなの健康展」というイベントで、8020表彰を行っています。
8020というのは
記事を読む
-
-
不測にも食事中に、私の口腔内に入っている詰め物が外れてしまいました。
自分で再装着できるか試しまし
記事を読む
-
-
患者さんに金山寺味噌をいただきました。
ごはんにのせてそのまま食べるのだそうです。
記事を読む
-
-
大正生まれのおばあさんが、自分で作ったといって、持って来て下さいました。
どうやって作ったのか分か
記事を読む