学校健診

小学校の歯科健診の季節がやってきました。
全校生徒を私1人で健診するので、かなりの気力と体力が必要になります。
2日間の健診が終わったら、身も心もぐったりです。
関連記事
-
-
クリスマスプレゼント
当院特製の石膏模型。 治療が終了した子供の患者さんに、差し上げています。
-
-
ラスクをいただきました
患者さんからガトーフェスタハラダのラスクをいただきました。 阪神百貨店のお店にはいつも行列ができて

