コロナとマスク
コロナ禍で、どこへ行くのにもマスクは必須となっています。
当院で治療中の患者さんが言いました、マスクは外して下さいと言われるのは歯医者だけやと。
関連記事
-
-
サメの歯は200本くらいあって、歯が抜けると内側から次々と新しい歯が出てきます。その数は数
記事を読む
-
-
中国のある地域ではヒマワリの種を炒って、おやつに食べる習慣があるそうです。
永年に渡り、歯で殻を割
記事を読む
-
-
当院は8月11日から15日まで、夏季休暇とさせていただきます。 大阪府歯科医師会(大阪市天
記事を読む
-
-
新しい器械を導入しました。歯の根の治療をする際に、根の長さを測る器械です。より精密な診療が
記事を読む
-
-
年をとれば虫歯になりにくいと聞いたのですが本当ですか?と年配の女性に聞かれました。高齢者で
記事を読む
-
-
コロナ禍で、インフルエンザの予防接種をされる人が増加しており、既に予約枠がいっぱいになり終
記事を読む
-
-
阪急電車を挟んで、向かい側にある府立柴島高校のダンス部が日本高校ダンス部選手権で、
記事を読む
-
-
コメダ珈琲店が「とろみコーヒー」を販売ました。高齢化で、さらさらとした飲み物がうま
記事を読む
-
-
お隣のスーパーのライフが、2週間休業の後リニューアルオープンしました。いつもより大勢のお客
記事を読む
-
-
血液型性格診断にはエビデンスはありませんが、血液型によって、かかりやすい疾患があることが最
記事を読む