コブシの花
歯科医院の前の街路樹、コブシの花が桜より一足先に満開になりました。
コブシは東淀川区の花に制定されています。
関連記事
-
-
朝から、診療室で一部のブレーカーが落ちるというトラブルがあり一騒動。幸い診療には影響ありま
記事を読む
-
-
医院の外壁沿いに植えてある、ローズマリーの花が満開です。学名のローズマリナスは、海のしずく
記事を読む
-
-
皆様から除去した撤去冠を、寄付させて頂いているTOOTH FAIRYから、プレゼントが送ら
記事を読む
-
-
大阪市立美術館で開催されている日本国宝展へ行ってきました。
数々の国宝が展示されていましたが、その
記事を読む
-
-
オートクレーブという、ハンドピースを滅菌する器械を導入しました。ハンドピースは、内部に水や
記事を読む
-
-
お正月休みのお知らせ。 当院は12月29日より1月5日まで休ませていただきます。 休業中は
記事を読む
-
-
学生時代、「いい国つくろう鎌倉幕府」と覚えた鎌倉時代。大河ドラマで話題の、源頼朝の死因につ
記事を読む
-
-
4月28日から5月6日まで、開業以来初めての9連休になります。 通院中の患者さんで、9日の
記事を読む
-
-
歯科医師にとって医師や歯科医師、技工士さん、材料屋さん等の歯科関係者が治療に来られると、手
記事を読む
-
-
東日本大震災以降、歯科のレントゲンの被曝量について質問を受けることがよくあります。
当院で導入して
記事を読む