花壇の花
お花好きの友人から、診療所のアガパンサスは咲き始めましたか?という質問がありましたので、撮ってきました。
今年も元気よく咲いております。
関連記事
-
-
お正月休みのお知らせ。 当院は12月29日より1月5日まで休ませていただきます。 休業中は
記事を読む
-
-
6月4日から歯と口の健康週間が始まりましたが、今年の標語が「いただきます 人生100年 歯
記事を読む
-
-
当院と取引のある歯科材料店が開催するイベントに行きました。 エアータービン(歯を削る器械)
記事を読む
-
-
昔からの伝承で、抜けた上の乳歯は縁の下へ、下の乳歯は屋根の上へ投げましょうと言い伝えがあり
記事を読む
-
-
所用で名古屋に行ったついでに、愛知県歯科医師会に併設されている、歯の博物館を見てきました。
記事を読む
-
-
毎年、歯科医師会から支給される手帳を残していたら、結構な数になりました。(写真はその一部)
記事を読む
-
-
オミクロン株の急増で、大阪府の新型コロナ警戒信号が黄色になっています。今のところ当院の患者
記事を読む
-
-
私の所属する学会のキャラクター「にゃんかむちゅ~」の動画を紹介します。前回紹介した、歯科医
記事を読む
-
-
上あごの一番奥の歯(上顎第2大臼歯)の外側の歯磨きができていない人がいます。 そういう人は
記事を読む
-
-
医院の水道料金が、突然前月の2倍以上に増え、漏水が疑われるというので、業者に来てもらいまし
記事を読む