手帳
毎年、歯科医師会から支給される手帳を残していたら、結構な数になりました。
(写真はその一部)
行事しか書き込んでませんが、忘備録として何となく保管しています。
関連記事
-
-
阪急電車を挟んで、向かい側にある府立柴島高校のダンス部が日本高校ダンス部選手権で、
記事を読む
-
-
今日は、義歯について一日お勉強でした。
記事を読む
-
-
上新庄駅にある薬局では、ロボットが薬の調剤を行っています。ロボット導入後は、より早く正確に
記事を読む
-
-
診療所の前の桜の通り抜けです。
桜は春の嵐で散ってしまいましたが、
本日より堀歯科医院のページを
記事を読む
-
-
最近、駅などの公共施設でよく見かけるAED(自動体外式除細動器)は当院にも完備しています。
AED
記事を読む
-
-
新型コロナウイルスが2類から5類に変更されたことにより、マスクの着用が3月13日から、個人
記事を読む
-
-
女性歌手が舌ガンを公表して話題になっています。 私も口腔ガンを発見した経験はありますが、いずれも進
記事を読む
-
-
最近故障が多いのですが、今度はスタッフルームのエアコンが効かないというので、やれやれ買い替
記事を読む
-
-
オミクロン株の急増で、大阪府の新型コロナ警戒信号が黄色になっています。今のところ当院の患者
記事を読む
-
-
6月4日~10日は歯と口の健康週間です。 全国で様々な行事が行われていますが、天
記事を読む