開店
当院の前の空き店舗に、数週間前からインド人が出入りされていました。
今朝見たら、開店祝いの花が出ています。
何の店なのか、詳しくは分かりませんが地域の活性化に期待します。
関連記事
-
-
最近カサの忘れ物をする方が目立ちます。治療が終わり、ホッとすると同時に忘れてしまうのでしょ
記事を読む
-
-
患者さんから毎年頂くゴディバのチョコレートを、今年も頂きました。
年内は28日まで、年始は4日
記事を読む
-
-
厚生労働省は、ワクチン接種の打ち手の大幅な不足の中、歯科医師にも接種を認める通知を出しまし
記事を読む
-
-
6月4日~10日は歯と口の健康週間です。 全国で様々な行事が行われていますが、天
記事を読む
-
-
前回、開業した当初から、コンピューターを導入した話を書きましたが、その約10年後に今度は、
記事を読む
-
-
マスクを常用するようになり数年経ちました。最近、マスクを外した自分の顔を見ると老けた気がす
記事を読む
-
-
いつもお世話になっている第一三共ヘルスケアさんから、薬用歯磨きクリーンデンタルの試供品が送られてきま
記事を読む
-
-
お花好きの友人から、診療所のアガパンサスは咲き始めましたか?という質問がありましたので、撮
記事を読む
-
-
最近故障が多いのですが、今度はスタッフルームのエアコンが効かないというので、やれやれ買い替
記事を読む
-
-
世界パラ陸上競技選手権大会の女子円盤投げで鬼谷慶子選手が銀メダルを獲得しました。鬼谷選手は
記事を読む