差し入れ
前歯が抜け、入れ歯の新規作成が必要になった患者さんから、カステラを頂きました。
美味しくいただきました。
関連記事
-
-
大阪市立美術館で開催されている日本国宝展へ行ってきました。
数々の国宝が展示されていましたが、その
記事を読む
-
-
開業して間もなく30年になりますが、当時はまだ少数派だったコンピューターを当初から導入して
記事を読む
-
-
医院の前にはお地蔵さんがいらっしゃいます。時折、通行人が手を合わせていかれます。
記事を読む
-
-
今月はサッカーワールドカップ開催月であるとともに、既に10日で終了していますが、歯と口の健康週間もあ
記事を読む
-
-
先日、歯磨きの時のブラッシング圧が強すぎる人がいるという話をしました。そういう人のために、
記事を読む
-
-
新年あけましておめでとうございます。
本日から診療を開始させていただきます。
スタッ
記事を読む
-
-
歯の痛みに正露丸が効くという話を聞いて、虫歯に正露丸を詰めたまま治らないと来院された患者さんがいまし
記事を読む
-
-
授乳中の患者さんに投薬をする時、飲んでも大丈夫ですか?とよく聞かれます。当院で処方している
記事を読む
-
-
技工室の流し台の下には、石膏が詰まらないように石膏トラップという機器が付いています
記事を読む
-
-
神戸阪急百貨店で開催している「MINIATURE LIFE展」へ行ってきました。ネットで日
記事を読む