ワクチン接種
新型コロナウイルス感染症の5回目のワクチン接種を済ませました。
ワクチン接種の是非については様々な意見がありますが、私自身はコロナに感染した場合患者さんや従業員に過大な迷惑をかけてしまうので、できるだけの予防はしておこうという考えです。
今回は特に大きな副作用もなく無事に完了しました。
写真は近所にあるコロナホテルで、本文とは何の関係もありません。
関連記事
-
-
数年前に当院を退職した従業員のご主人が、お茶をケースで差し入れてくれました。夏バテしないよ
記事を読む
-
-
当院の今年の診療は28日までとなっています。
新年は4日からの診療いたします。
年末年始の緊急歯
記事を読む
-
-
プロも注目する大学野球、立命館大学の辰己涼介選手は、試合前にあるルーティンをします。
それは朝食を
記事を読む
-
-
診療時間を若干変更したので、玄関横の案内看板をリニューアルしました。 以前は青い文字でした
記事を読む
-
-
大阪市の、映画とタイアップ広告第2弾のポスターが来ました。
「歯周病検診が500円で受けられます!
記事を読む
-
-
5月18日付、読売新聞朝刊に「歯を削る機器、滅菌せず再使用7割」との報道がありました。
当院では使
記事を読む
-
-
歯科医院のある東淀川区に、珍しい金色の郵便ポストがあります。これは東京オリンピックで金メダ
記事を読む
-
-
今年86歳になるお爺さん。
家の台所で転倒して、唇に裂傷を負い、血が止まらないと来院されました。
記事を読む
-
-
診療所の前の桜の通り抜けです。
桜は春の嵐で散ってしまいましたが、
本日より堀歯科医院のページを
記事を読む
-
-
先日、新型コロナウイルスに感染しているのかを確認するPCR検査を、歯科医師にも認めるという
記事を読む