ワクチン接種
新型コロナウイルス感染症の5回目のワクチン接種を済ませました。
ワクチン接種の是非については様々な意見がありますが、私自身はコロナに感染した場合患者さんや従業員に過大な迷惑をかけてしまうので、できるだけの予防はしておこうという考えです。
今回は特に大きな副作用もなく無事に完了しました。
写真は近所にあるコロナホテルで、本文とは何の関係もありません。
関連記事
-
-
お花好きの友人から、診療所のアガパンサスは咲き始めましたか?という質問がありましたので、撮
記事を読む
-
-
7年以上使った、受付のプリンターが故障したので買い換えました。7年も経つと色々と進化してい
記事を読む
-
-
久しぶりの大阪市とのコラボポスターです。「胸が鳴るのは君のせい」という映画ですが、知ってい
記事を読む
-
-
お花を頂いたので、さっそく受付に飾りました。受付の周囲が華やかになりました。
記事を読む
-
-
今年のゴルフ全英女子オープンを制した渋野日向子さんが、原因不明の歯痛を患っていた件で、原因
記事を読む
-
-
まだ梅雨明けはしてないですが、カンカン照りの中、私の所属する歯科医師会のリクレーションが行
記事を読む
-
-
先日から、次男が週1日手伝いに来ています。私からすればまだまだ若輩者ですが、新しい技術は私
記事を読む
-
-
新大阪駅の構内にこんなポスターが掲示してありました。M-1王者のミルクボーイは、「食べたら
記事を読む
-
-
20年以上前、当院の向かいで雑貨屋さんを営んでおられた患者さんが、先月亡くなられたことを娘
記事を読む
-
-
崇禅寺駅前の桜です。
いつもならば桜の通り抜けとライトアップが行われているのですが、今年は
記事を読む