ワクチン接種
新型コロナウイルス感染症の5回目のワクチン接種を済ませました。
ワクチン接種の是非については様々な意見がありますが、私自身はコロナに感染した場合患者さんや従業員に過大な迷惑をかけてしまうので、できるだけの予防はしておこうという考えです。
今回は特に大きな副作用もなく無事に完了しました。
写真は近所にあるコロナホテルで、本文とは何の関係もありません。
関連記事
-
-
先日、新型コロナウイルスに感染しているのかを確認するPCR検査を、歯科医師にも認めるという
記事を読む
-
-
先日から、次男が週1日手伝いに来ています。私からすればまだまだ若輩者ですが、新しい技術は私
記事を読む
-
-
歯科医院の前の街路樹、コブシの花が桜より一足先に満開になりました。コブシは東淀川区の花に制
記事を読む
-
-
水道水は全国どこでも同じように思いますが、水道水中のフッ化物濃度には地域差があります。フッ
記事を読む
-
-
数週間前の写真ですが、アガパンサスの花が、梅雨空の下で咲き始めていました。満開になる前の、
記事を読む
-
-
先日ホテルで歯科医師会の新年会があり、終了後テーブルを飾っていた花を分けていただきました。
今度は
記事を読む
-
-
鉱物に対する硬さの尺度として10段階を定めた、モース硬度という基準があります。歯は上から4
記事を読む
-
-
以前に大阪府警察協力歯科医に付いて書きましたが、大阪府歯科医師会の中に警察歯科対策室という
記事を読む
-
-
コシノジュンコさんデザインの「アマビエ」が、梅田のグランフロント大阪に登場しました。新型コ
記事を読む
-
-
お向かいのビルは、数年前に会社が倒産して長い間空いていましたが、そこにカフェがオープンしま
記事を読む