お花
お花を頂きました。
ダリアでしょうか、とてもきれいので待合室に飾ります。
関連記事
-
-
成人の歯の数は親知らずを入れると32本です。 当院の電話番号は、平成11年から市内局番が4
記事を読む
-
-
「歯周病のおともだち!」というポスターが届きました。歯周病と関わりのある病気は意外に多く存
記事を読む
-
-
最近カサの忘れ物をする方が目立ちます。治療が終わり、ホッとすると同時に忘れてしまうのでしょ
記事を読む
-
-
コロナ禍で、インフルエンザの予防接種をされる人が増加しており、既に予約枠がいっぱいになり終
記事を読む
-
-
先日の水漏れに続き、エアコンが故障して買い替えとなりました。業務用は非常に高価なのですが、
記事を読む
-
-
当院前の柴島浄水場桜並木通り抜けは、今年も中止です。イベントは中止でも、桜は満開になりまし
記事を読む
-
-
数年前に当院を退職した従業員のご主人が、お茶をケースで差し入れてくれました。夏バテしないよ
記事を読む
-
-
数週間前の写真ですが、アガパンサスの花が、梅雨空の下で咲き始めていました。満開になる前の、
記事を読む
-
-
先日ホテルで歯科医師会の新年会があり、終了後テーブルを飾っていた花を分けていただきました。
今度は
記事を読む
-
-
開業以来ずっと同じ形と色の白衣を着用していました。この度、襟がVネックのスクラブタイプと呼
記事を読む