お花
お花を頂きました。
ダリアでしょうか、とてもきれいので待合室に飾ります。
関連記事
-
-
お花好きの友人から、診療所のアガパンサスは咲き始めましたか?という質問がありましたので、撮
記事を読む
-
-
春は移動の季節です。定期健診で当院に長い間通院されていた患者さんが、他県に転居されるので、
記事を読む
-
-
待合室に新型コロナウイルスにも有効だという除菌脱臭機を導入しました。これで100%
記事を読む
-
-
先日、新型コロナウイルスに感染しているのかを確認するPCR検査を、歯科医師にも認めるという
記事を読む
-
-
本年は27日で終了します。
年初は1月5日から診療しますので、よろしくお願い致します。
記事を読む
-
-
学校歯科医として、担当している小学校の4年生にフッ化物塗布を行いました。 今年の4
記事を読む
-
-
区内の養護教諭の先生方と歯科校医との懇談会に参加しました。 当日は大阪市学校歯科医会の理事
記事を読む
-
-
歯科医院のある東淀川区に、珍しい金色の郵便ポストがあります。これは東京オリンピックで金メダ
記事を読む
-
-
6月4日~10日は歯と口の健康週間です。 全国で様々な行事が行われていますが、天
記事を読む
-
-
当院は8月11日から15日まで、夏季休暇とさせていただきます。 大阪府歯科医師会(大阪市天
記事を読む