粘液嚢胞
公開日:
:
日記

下唇などにぷつっとした水ぶくれ、痛みはなく自然につぶれるが、同じところに何度も再発するのが特徴のできものがあります。
これは粘液嚢胞と言って、当院ではレーザーを使って手術をします。
メスを使う場合に比べて、術後の痛みが少なく、縫合の必要もありません。
関連記事
-
-
ローズマリーとアロエ
この夏の猛暑で一部枯れてしまったローズマリーが、植木屋さんの手によって植え替えられました。 手
-
-
日本糖尿病協会登録歯科医
最新のデータによると 日本の糖尿病患者数は1067万人だという。 (出典「糖尿病アトラス第5版」
-
-
全国小学生歯みがき大会
日本学校歯科医会の主催で「全国小学生歯みがき大会」が開催されています。 これは全国の申し込みのあっ
-
-
TOOTH FAIRY プロジェクト
当院では歯科治療で不要になった金属を集めてリサイクルすることで、ミャンマーでの学校建設や小児がんや難
