歯と口の健康週間

今週は歯と口の健康週間です。
今年の標語は「のばそうよ 健康寿命 歯みがきで」です。
歯みがきで、寿命が延びるのかはともかく、歯の寿命は間違いなく延ばせます。
毎日の歯みがきを頑張りましょう。
関連記事
-
-
介護認定審査会委員委嘱
継続になりますが4月から2年間、大阪市長より介護認定審査会委員を拝命することになり
-
-
TOOTH FAIRY
歯科医師でないとできない社会貢献があります。 歯科治療で不要になった金属を集めてリサイクルすること
