ナノペリオ
2000円と歯磨き剤としては、価格が少し高めなのですが、私自身が使用して非常に良かったので紹介します。
銀イオンが配合され、殺菌効果が非常に高いと思います。
また歯の表面に付着した歯垢が効率よく取れ、ツルツルになった感じがします。
一般のドラッグストア等では販売しておりません。
関連記事
-
-
前回に続き今度は、日本歯科医師会と映画「ペンギン・ハイウェイ」のタイアップしたポスターが届きました。
記事を読む
-
-
近くに水道記念館という施設があります。
昔、館長さんが患者さんだった関係でよく訪問していたのですが
記事を読む
-
-
先日猪肉を頂いた患者さんから、今度は今朝生みたての卵をたくさん頂きました。
スタッフにも食べていた
記事を読む
-
-
12日(土)は通常診療、13日の日曜日から14・15日とお休みさせていただき、16日(水)は診療、1
記事を読む
-
-
豊臣秀吉が祀られている、豊国神社は京都市東山区にあります。
境内の中の宝物殿に、秀吉の歯があるとい
記事を読む
-
-
医院の玄関横の桜は、去年剪定されたばかりなのでひかえめですが、只今満開です。
記事を読む
-
-
不測にも食事中に、私の口腔内に入っている詰め物が外れてしまいました。
自分で再装着できるか試しまし
記事を読む
-
-
幼少の頃、風邪をひくと母に近所の怖い耳鼻科の先生のところに連れて行かれました。
それから20数年、
記事を読む
-
-
今年も当院前の柴島浄水場桜並木通り抜けが始まりました。
しかし29日の時点では、まだほとんど咲いて
記事を読む
-
-
学校歯科医をしていた時、全校数百人の健診をすると口腔内のほとんどの歯が虫歯になってしまっている、いわ
記事を読む