お盆休み
公開日:
:
お知らせ, 日記
残暑お見舞い申し上げます。
当院は14日から17日までお休みをいただきます。
お痛み等のある方は夜間のみ、大阪府歯科医師会夜間緊急歯科診療所での受診をお願いします。
17日は日曜日ですので同じ場所で、休日緊急歯科診療(午前10:00~午後4:00)もやっています。
関連記事
-
-
国は健康保険証をあと2年で廃止するという報道がありました。医療側からすると、電子化すること
記事を読む
-
-
4日から歯と口の健康週間に入っています。
今回はブラウンから最新の電動歯ブラシが発売されているので
記事を読む
-
-
コロナ禍で脚光を浴びているパルスオキシメーターという、血中の酸素飽和度を測定する医療機器が
記事を読む
-
-
小学校に歯科健診に行きました。
短時間で100名以上の歯科健診を行うのに、1人ずつ手洗いやグローブ
記事を読む
-
-
近年の研究で、毎日の歯磨きでインフルエンザの発症リスクが10分の1になることが報告されています。
記事を読む
-
-
毎年、歯科医師会から支給される手帳を残していたら、結構な数になりました。(写真はその一部)
記事を読む
-
-
ここで何度か話題にしている阪急電鉄京都線の高架工事ですが、朝日新聞航空部がネットにあげた記
記事を読む
-
-
前回、開業した当初から、コンピューターを導入した話を書きましたが、その約10年後に今度は、
記事を読む
-
-
同じ東淀川区で開業している穂積先生が、ジャズのCDを出されました。 演奏が素晴らしいのは言
記事を読む
-
-
梅雨の花壇に咲くアガパンサス。これが咲くといよいよ夏本番を感じさせます。
記事を読む