お土産
患者さんからのお土産でメープルシロップを頂きました。
スタッフと分けて頂きたいと思います。
関連記事
-
-
残暑お見舞い申し上げます。
当院は14日から17日までお休みをいただきます。
お痛み等のある方は
記事を読む
-
-
あけましておめでとうございます。さて昨年末に投稿した、骨粗しょう症の予防や治療に投与されて
記事を読む
-
-
コロナ禍で、インフルエンザの予防接種をされる人が増加しており、既に予約枠がいっぱいになり終
記事を読む
-
-
新型コロナウイルスが2類から5類に変更されたことにより、マスクの着用が3月13日から、個人
記事を読む
-
-
コシノジュンコさんデザインの「アマビエ」が、梅田のグランフロント大阪に登場しました。新型コ
記事を読む
-
-
皆さんは食事をした時にむせたことはないでしょうか?
それが誤嚥の始まりです。
肺炎は日本人
記事を読む
-
-
先日旅行した際、自社の工房で製作されたガラスの器を販売している、大正ガラス館と言う工房を訪問しました
記事を読む
-
-
以前にも書きましたが、毎朝医院の前にネコの幼稚園バスが停車します。最近は3名の園児がここか
記事を読む
-
-
当院のローズマリーの花が満開です。ローズマリーはハーブの中でも、特に血液循環促進、
記事を読む
-
-
診療時間を若干変更したので、玄関横の案内看板をリニューアルしました。 以前は青い文字でした
記事を読む