休日診療
公開日:
:
お知らせ, 日記
本日で、今年の診療が終了しました。
来年は4日が午前のみ、5日から通常通りの診療になります。
年末年始の休日診療は、大阪府歯科医師会で行っています。
(12月29日~1月4日10:00~17:00 TEL 06-6772-8886)
それでは皆様良いお年をお迎えください。
関連記事
-
-
近畿デンタルショーという、歯科の展示会に息子も関わっている、口腔戦士デンタマンが登場すると聞き行って
記事を読む
-
-
国は健康保険証をあと2年で廃止するという報道がありました。医療側からすると、電子化すること
記事を読む
-
-
区内の養護教諭の先生方と歯科校医との懇談会に参加しました。 当日は大阪市学校歯科医会の理事
記事を読む
-
-
ご夫婦で来院していた患者さんですが、数年前ご主人が亡くなられました。その後、奥さんは他府県
記事を読む
-
-
橋下市長から保育所の嘱託医を委嘱されました。
乳幼児の歯と口の健康づくりを担って1年間頑張ります。
記事を読む
-
-
近くに水道記念館という施設があります。
昔、館長さんが患者さんだった関係でよく訪問していたのですが
記事を読む
-
-
手足口病が流行しているようです。 ウイルス性の発疹が、文字通り手・足・口にでき発熱します。
記事を読む
-
-
当院から数百メートルの所にあった、旧淀川キリスト教病院の取り壊し工事がほぼ完了し、現在は立体駐車場と
記事を読む
-
-
一度聞いたら忘れられないタイトル。
どうやらアニメのようです。
今週と来週土曜日20時からBS-
記事を読む
-
-
SNSのバレンタインの頃の投稿で、「かかりつけの歯医者さんの指にチョコレートの匂いがした。バレンタイ
記事を読む