歯と口の健康週間

毎年6月4日から10日まで、「歯の衛生週間」と呼ばれてきた活動が、平成25年より「歯と口の健康週間」へと名称が変わっています。
これからは歯だけでなく、口全体の健康へ意識を高めていただくことがねらいだそうです。
関連記事
-
-
リニューアル工事完了
約2週間に渡って行われていました歯科医院の外壁工事がようやく完了しました。 工事期間中は何かとご迷
-
-
リオオリンピックシンクロ
見事銅メダルを獲得した、リオオリンピックシンクロチームは8人で戦いますが、日本代表メンバーは9名選ば
-
-
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2024
日本歯科医師会が主催する、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2024に岡田結実さん、高杉真宙さん、特別
